レジェンド&バタフライ観ました。




写真は公式サイトからお借りしました。


面白かったです💕私がキムタクファンだからかもしれないけど。


前半のうつけぶりが微笑ましかったり、後半の大魔王ぶりが悲しかったり。


うちの最寄りの映画館ではあと2日で終了なんで急いで見てきました。


まだ観てない人はぜひーお見逃しなく❗️


映画の前にミスドに行きました。


お目当てはサクラもちっとドーナツ🌸




それか、パイ




ダイエット中なんでどれにしようか迷ってましたが、


なかった😭


しょうがないのでマフィンとカフェオレ



お土産にポンデリングストロベリー



明日、お花見に行くので、その時食べよう🌸