今日は指値刺さって3種類買い戻しできました。



バイトもあったんで、朝、指値していたら、甘かったみたい😭



持ち株も含み損だらけです😭




うーん35万ネガティブ


三月期末権利は、配当、優待ないものを外したら、


19種類あるので、しばらく6月にもらえるものを数えながら過ごす予定です。


さらなる入金は3月権利落以降に取っておこうかと考え中。



9月末の激下げを超えるかもしれない😅


『含み損増えてます…が、ちょっとだけ買い』いやー(^_^;)含み損増えてます船とケイアイスター不動産爆下げ中です。含み損の2/3を占めています。でもちょっとだけ買いました。ナンピンです。かっぱ寿司の社…リンクameblo.jp