待ちに待ったラックランドからお手紙。




ただの議決権行使書でした💦


株主優待は総会の後ですね。


楽しみです(なくならないよね)


決算書などまじまじとみてしまったけど、

当期純損失がやばいですね。


これからは飲食も活発になると思うし、

頑張って欲しいです。


配当金は減らしていいけど、優待は残して下さい🙏

ラックランド株、今は持ってません。売値より安くなったら買い戻したい💦




今晩は大病院占拠


いよいよクライマックスです。


楽しみですね。


昨日の「100万回言えばよかった」はなんだったんでしょうか?


取ってつけたような内容でしたね。本編もそれなりでしたが、最終回の内容がなかった。突然一回分増やされたのかっていうくらい内容がなかった。