今日は朝から名古屋銀行に振り回されてました。


昨日買ったばかりの名古屋銀行。



朝八時に見たら、プラス35,000の含み益にポーンポーン



これは売ろうと指値。


だんだん気配値下がっていって、

プラス1万くらいに


これなら売らなくてもいいかなー

と諦めました。誰かが大量の売り買い指値で株価操作していますか?


チャートはこんな感じでした。





それでも昨日より上がってましたけどね。


全体的に含み損は減りましたが、

さらなる下げを待っていた株も上がりまして、


嬉しいんだか悲しいんだか、

よくわかりません😱


今日はノートレでした💦



毎月投資信託50,000分やってますが、


含み損に沈んでいるナスダック投資信託を解除しました。





その分、何かに回したいけど、来年の新NISA資金に回そうかな?

つまりしばらく余力で握っておきます。

7,000×9で63,000円分位です。