自分で貼ったiPhone13の保護フィルムがずれていて、

端っこが浮いてきだので、



剥がして周りをちょっと切ろうとしたら、


割れました😱



そうだよねー、ガラスだよねー😰


なんかすっごい薄いから、ハサミで切れる気がしたんですよ😰



新しく保護フィルムを買いました😅




またまたヤマダ電機です。


今度はズレずにはれたけど、ゴミが入っちゃって貼り直し、三回やって、だんだん汚くなりましたが,諦めてこれでいいです。



ヤマダ電機株、100株持ってますが,まだ権利日通過もしてないので、


普通に楽天キャッシュで払いました。

ヤマダ電機のアプリ会員なんで10%OFFで、さらに1267円のうち、977円は,楽天ポイントなんで、実質290円の支払い😆



でもヤマダ電機の優待券欲しいです。

1,000円以上で500円割引になる優待券だけど,割と使えそうです💕


株はちょっぴり含み益です。

爆上げしたら売っちゃうかもね😅