2/21の持ち株ですが,


ケイアイスター不動産がなぜか爆上げ。



一時は4,300円になりそうな勢いでした💦

後半失速してました。


売りたいなーと思いつつ、今日は明治を買ってたので、


手数料を払いたくないからじって我慢。

指し値注文したり取り消したりしながらも買わなかったです。



サイバダインも躍進したらしい。




ニュースになりましたが,でもサイバダインはまだ含み損中です。



含み損はちょっぴり減りましたよ。

サイバダインは含み損No.3ですね😅



明日はどうなりますかねー。

私は明治の優待と分割を楽しみに、何が起きても耐えようかと思います。




発送は10月ごろだから、忘れた頃に届くのね。