どうする家康、瀬名姫助かって良かったですね。




ただ随分昔に見た大河で、「おんな城主直虎」というドラマがあるのですが,


瀬名姫、最終的に家康に殺されるような…。

(信長の命令?)



史実的にはどうなんでしょうね。


おんな城主直虎の時の瀬名姫は

菜々緒が演じていたし、


今菜々緒は「忍者に結婚は難しい」で甲賀忍者役だし、


「どうする家康」では,甲賀と伊賀忍者が協力して瀬名姫を助けているし、


混乱するけど,


ドラマなんで面白ければ良しです。


「おんな城主直虎」の時の高橋一生の政次役はまだ記憶に残ってます。




2/19、山田裕貴も出番ありました。

たまに出てくるのが楽しみ💕