2/10は、我慢できずにいろいろ買いました😅




エスリード,優待欲しさに買いました。


これで三月期末のカタログ優待は

日本管財

エスリード

二つになりました。


もっと欲しい😆


東海カーボンとINPEXは、昨日決算で、買い増しできてなかったので,朝待ち構えてたけど,


朝から東海カーボンは、火柱状態で買えず



INPEX張り切って200株買ったものの、

ズルズル下がっていってしまったよー😅



粧美堂は決算跨がず売り。


薄利でしたが売れてよかった。決算はうーんダメっぽい⁉️


原材料高、費用がかかってるんでしょうか?


私が売った理由は,優待品がちょっと肌に合わなかったからです。すみません🙏


1円足りずに売れなかった三菱HCキャピタル、

来週は上がるかなー。


割といい決算でした。


今日決算だったケイアイスター不動産、めっちゃ下がってましたね。

100万超えちゃうので買わなかったけど,

減配の発表😱




来週下がりそうです😱

不動産タマホームがいいから大丈夫かと思ってましたが、


難しい…😔