昨日ビビって売った商船三井、決算発表後に買い戻しました。


昼休み、買ったらまだまだ下がっていきました😱



残業で持ち株見れたのは17時半でしたが、

落ちるナイフにはならなかったようです。

(今日のところはね)


明日以降はわからないです。


商船三井の発表直後の値動きの激しさよ笑い泣き





本日の売買




今は,激下げに向けて余力を蓄えたいので,


ワールドナンピン分を売り。


ベルーナも決算。



イマイチでしたね💦

まあ、配当と優待は継続されそうなんでガチホです(多分)




明日からも激動の決算発表と、アメリカのイベントありますね💦



なんとか乗り切りたいです。