バロックジャパン優待券でお買い物。




SHELTTER GREENで観葉植物買いました🪴




植木鉢が1,320円

ポトスが1,320円


手出しは640円です。


植え替えて、棚に飾りました💕

植木鉢かわいいのですが,水が溢れるよ💦





バロックジャパン、洋服は(おばさんには)ちょっと手が出なかったですが,観葉植物🪴の店舗もあります。



今期は中国のゼロコロナ政策でイマイチでしたが,

2月期末一括配当で,減配のニュースはまだありません。


配当金も38円で4.4%と高いし、優待も年2回です。

100株だと2,000円分の優待券です。




SHELTTER GREENは,洋服の廃材を使ったポリエステル培地を利用したものも売ってる。

SDGSだね。





株は先日売っちゃった😆


明日からまた相場が始まりますね。金曜日買っちゃった商船三井が怖いので売りたいよー😅