今月お小遣いがピンチなんですが,


欲しくなって買っちゃったものおねがいおねがい


パワーガン




今ならクーポンで1,000円引きでした。


スポーツクラブで、体験してみたら欲しくなりました。小さくて軽い。テニスボールなどでコロコロするより断然ラクで、体をほぐすのに良さそう。疲労回復や、柔軟性アップのために、使います。


楽天お買い物マラソン中でクーポン出ていたからついポチりました。



イベントバナー

 


アタッチメントが4種類あり、顔用もあるけど、使うかは不明です。




お買い物マラソン実質今日までです。

エントリーしてね。


あーほんとに今月は小遣いがピンチ。


バレエのチケット買っちゃったのですよ。

ロイヤルのロミジュリ。25,500円なり😅



パワーガンもバレエのためなんですけどね。