タカラ&カンパニーからお手紙来ました。




全部売った覚えがあり、なんで?と思ったんだけど…❓❓



あ、1株だけS株で買ってました。

買い戻そうと思って買い戻せないパターン😆


タカラ&カンパニーは、優待品が人気ありますね。私は海軍カレーが欲しかったんだけど、これは3年長期の人用とわかり、諦めの境地になりました。


配当金35円(税込)ありがとうございました😊。



会社情報はネットで見て欲しいとのこと。


本日日経平均上がり、

持ち株も含み損減りました。


マイナス10万円台になりました(^^)


欲張り指値は刺さらずノートレグラサングラサン



日経先物ではないけど、うちの会社で使う金属が投機筋とか、値の釣り上げのための生産調整のため上がってるよー😭😭。困るよー😭😭


キッシーの所信表明、増税の匂いがプンプンですね💢💢