オリックスと正栄食品工業が上がってきたんで売りました!




含み益が幻にならないうちに利確です。

早売りかもねキョロキョロ


明日からの日銀金融政策決定会合どうなるかなー。



無事通過するのか、爆下げか、わからないので売れるものを売り。



オリックスも正栄食品工業も優待は欲しいので買い戻したいです。



高値で買い戻しになったら皆様のメシうまネタってことで😆


 

伊藤園から配当金のお手紙来ましたー。


伊藤園だけあって、紙が緑色でした


株主だけの特別なご案内も入ってました(通販)




30%から50%オフで買えるらしいです。

伊藤園は含み損なんで,売るかどうか悩む必要ありませんね。


4月末までガチホ😆