アダストリア、ハニーズに続いて爆上げを期待していたバロックジャパンですが,



決算で撃沈。




やはり含み益は幻〜



売り上げは上がっているけど、利益が減っています。


バロックジャパン、優待券持ってお店行ったけど、お洋服は私が着られるようなものがあまりなかったです〜😭

(価格がハニーズと比べると高いし)


店も気軽に入れる感じじゃなかったです〜

(若者がいっぱい)



でもshelter Greenで何か観葉植物でも買います。

(ゴニョするのは面倒)



配当金減らさないよね❓

一応今の所期末一括配当38円は変更なしでした。

予定は未定〜


今回の利益減は中国のロックダウンが原因らしいので,2月期末決算には回復するかもしれません。


投資は自己責任でお願いします。

私は上がったら売りたい

(将来性より株主優待)



草彅剛のドラマが始まりました!

月曜日10時フジ系「罠の戦争」




実は草彅剛あまり好きではなく、見る気なかったけど、最初の5分くらいで引き込まれて見てしまいました。



それも嫌いな復讐、ドロドロ系です。

珍しいパターンですが,来週も見よっと😊

ちなみに銭の戦争、嘘の戦争と戦争シリーズだったんだって。全く見ていません😆