今日も日経平均下げ下げですねー。


持ち株の中ではオリックスがプラ転😊




カタログ優待欲しさに買いましたが、売れる株がほかにないので、心が揺れます😰


たとえ薄利になったとしても売れるうちに売っといた方がいいだろうか?


含み益は幻〜



今日は簿記三級の合格証書を商工会議所に受け取りに行きました。


ジャーン!



今時こんな大きな賞状タイプなのねー。


商工会議所のパソコン教室に通ってますが、ワードやエクセルの検定は最近QRコード読み取り、スマホフォルダに保管なのですよ。


QRコードになる前のカードタイプがよかったなー。


商工会議所の人に簿記2級受けませんかと案内されましたが、


まず勉強しないととお断りしました。


まず、クレアールに2級を申し込まないとなんですが,


3級は1万円程度だったけど2級は2万以上します😭

あと簿記の勉強つまらないのです〜😭