8月期末の株主優待、


USEN NEXT HOLDINGS(9418)


ようやく手続きしました。




あまり動画は見ないので、申し込むの面倒だったんです。


だったらなぜ権利取った❓

と言われそうですが,


自分でもそう思います😅


つーちゃんのブログで、玉森裕太さんのリバースの話を読んで、U-NEXTで観れるかも?

(勝手に名前出しちゃってすみません…ダメだったら消します)


調べて見たら、見れるようです。でも湊かなえさん原作。怖そう…


ほか、ごくせんにも出てました。今見るとキャスト豪華だなー💕




NICE FLIGHT!以外は見たことありません😊

ちょっと楽しみになってきたーおねがいおねがい


手続きは(スマホの機種変&MNPより)簡単でしたよ👌


U-SENNEXTは,売却済みです。


配当金 1,196円(税抜)

売却益 4,300円(税込)

株主優待 100株で、U-NEXT3ヶ月ビデオ見放題     ポイント1,000ポイント



ありがとうございます😊