今日はバイトです昼休み持ち株チェックしたら、


ハニーズがない(((o(*゚▽゚*)o)))



そういえば、このくらいで売れたらいいなと

指値してました😅




最近の売却益、ハニーズしかありません。






ありがとうハニーズ。また下がってきてね🙏

早売りで手の届かないところに行がないでね💦


まだまだ含み損のワールドなど、他のアパレル関係も、爆上げお願いします🙏🙏


含み損No1から3は入れ替わりが激しいけど、

含み損額は安定の30万ですな。




ハニーズ売ったお金でINPEXナンピンしました。



今日は5と0の日、楽天で買うならさらにお買い得です。

イベントバナー

 

スポーツクラブの備え付けのシャンプーを使うと痒くなるので,地肌に優しいこちらをリピ買い❗️




日焼け対策に自転車やテニスの時に使いたい