ハニーズ残っていた2,500円分の優待を使い切りました。



セールになっていたセーターとパンツ😊


次の5月期末は,権利が取れるかどうかは微妙です。12/30に売って1/4に買い戻してますが,長期縛りすり抜けられるかは微妙です。





ハニーズ権利取れたらいいな。でも取れなくても売却益を引き出して、メルカリで優待券買う(^^)




今欲しい株主優待はヤマダ電機です。


1,000円使うごとに500円割引は使いづらいけど、半年に一回くらいはヤマダ電機に行きそう。


そこそこ配当も出るし、

株価低迷中ですが,どうかなウインク


iPhoneに貼る保護フィルムはヤマダ電機で買いました。


ブルーライトカットがいいね。最近のフィルムは至れり尽くせりですね。ゴミを取るシールがついていたり、置くとスーッとキレイに貼れました。


今日からお買い物マラソンですね。


イベントバナー

 


リピ買いします。



バルガスシャンプー、地肌によかったです。

リンスもいいんだけど、違うトリートメント使います💦