昨日無事docomoショップで4Gから5Gに契約を変えて、simの差し替えをやってきましたが、



これって必要あったのか、


自分で抜き差しすれば済む話だったのかと疑問が残りました。


私にそれほど高速通信が必要なのかも疑問だし,


外でも5Gの場所があまりないし、毎月の使用料が高くなっただけかもです。



追い打ちをかけるように、


昨晩から、アメブロが遅くって、文が出てくるのに、10秒かかるし,写真は表示されないし,アイコンも見れないので,誰だかわからない状況滝汗滝汗




Safariに至っては全く動かないので,何も検索できません😱


ウイルスにやられたのか、自宅のwifiと相性が悪いのか、原因がわからず



ストレスMAXムキー


でも、スポーツクラブに行って5時間ほどスマホを触らないうちに解決してました。



サクサク動くようになりました。


モバイルデータ通信は4Gにしちゃったんだけどね。


早いうちにウイルスバスター入れよっと。


写真は昨日食べたジョナサンランチです。


豆腐ハンバーグとライス&ドリンクバー、そんな感じです(うろ覚え)



また,500円単位ということを忘れて,1492円ぐらいだったかな?(うろ覚え)



1,000円は優待で,残りはTポイントで払いました😅


すかいらーくさんありがとうございました😊