あらぁ、1/4の大発会はズタボロですねぇ。


12/29に売ったばかりのハニーズですが,買い戻しました。


最後の100株だったので,株主番号が変わるかは賭けです😆(長期縛りあります。)


別の証券会社で1株は持っているんだけど、

どうなることやらです。




他にもベルーナを買いました。


ここは年2回優待で,ワインをもらう🍷予定です。


配当金も20円で1/4終値671円なら、2.98%とまあまあですね。


ベルーナの店舗では使えないのかな?近くのショッピングモールに入っているんですが,通販サイトと書いてありますね。


一応IRも見ましたが,通販でしか使えないようです😅



できれば服は試着したいんですが,店舗で試着して、通販サイトで買うのは、お店的にはどうなんだろう❓





昨日メルカリに出していた食器が5,000円ですぐに売れました。


いらない優待株、うちに転がっている不用品、正月休みでついた脂肪などいろいろ断捨離したいです🙏


正月休みも今日まで、

明日から仕事です。


そろそろ気合いを入れ直さないとですね。