1月2日夜0時から、アップルの初売り🍎


今のiPhone8のバッテリー寿命が短くなってきたので,機種変更しようかと考えてました。


クレカで買うので年が明けてから〜とのんびりしてましたが,



初売りで割引、そして楽天リーベイツ経由だと楽天ポイントももらえるとのブログを読みまして



早速購入しました。


やったー♪無事買えました爆笑




AirTagもつきました。



↑これが無料

でもAirTagって何❓😆


Appleギフトカードも8,000円分つくらしい。

楽天ポイントも1%つくらしい。



リブログしたかったのですが,誰だか見つけられません。


ありがとうございました。お得に買えました。


早速メルカリでケースも買いました。


後は、画面に貼るシールを買います。


でも

話はそれで終わらない。



ドコモのオンラインショッピングで4Gから5Gのsimかe simを発送してもらう。

(機種変更完了)



TOKAIホールディングス株主優待を使い、MNPで格安のリブモに変更する



期限は1/31ですが,とりあえずiPhone下取りもしたので,機種変更だけは完了しないとです。



頑張れ私ネガティブ