ホソカワミクロンから,優待到着してました。


100株3年未満のため,洗顔フォームです。




新日本製薬からも優待品来てます。


100株6ヶ月未満でオールインワンジェルです。



ホソカワミクロン,調べてない私が悪いんだけど

洗顔フォームはいらなかった。


でもIRにきちんと書いてありました。


もうすでに売っちゃっているのだけど,来年もし権利取るなら,100株がいいか,200株がいいかをじっくり考えないとですね

(とても1,000株は買えませんが)



新日本製薬,張り切って今300株あるのですよ。含み損No.1に躍り出ています。


でも,300株6ヶ月以上になると,リンクルケアとナイトクリームになるんですね。





リンクルケア…。使うかなぁ…鏡見ていたら,今すぐ買わなきゃいけない気もしてきました😆

(目尻の小じわ…)


そして今1番持て余しているのが,粧美堂のどくだみジェル爆笑





使うのが面倒、どうしよう。

(入れ物が使いにくい)



化粧品優待,株を買う前に,あるいは権利通過前に最新IR見た方がいいですね。


QUOカードがやはり使いやすいかもなぁ😅