エヌビディアから配当金のお知らせ



微々たるものですがありがとうございます。


もうちょっとでプラ転しそうだったのに,暴落中で放置してます(ドル余力なし)


サムネは水曜日ワインセミナーを受けた時のワインです。

カクヤスとサッポロの共催,オンライン。


事前にカクヤスが,ワイン2本とグラス,缶つまを届けてくれました。


1時間で,ワイナリーの歴史や,造り方などを学びます。チャットでコメントを入れると,司会者も返事してくれるので,結構楽しかったです。




今回のセミナーは,ワイン2本で6000円でした。

普段、1000円以下の安いワインしか飲んでないので,それとは違うなと思いました。




今日はクリスマスイブですね。


ツリーも飾らず寂しいクリスマス🎄


子供も大きくなるとプレゼントもあげないし。


でも,ケーキとチキン,オードブル,ワイン🍷を買って,家族で食べますよ。ワインはちょっと高めのを買いたいな😆😆


メリークリスマス✨✨