今日は午後からバイトでした。


帰ってから持ち株見てビックリ⁉️ゲローゲローゲロー



何があったかニュースをチェック





後場から急に下がりましたねゲローゲロー


含み損が3倍くらい増えてました😅


これ,回復する?


円高になったのはしがない町工場のうちにはありがたいし,金属資源やエネルギーなど安くなるのは,いい方向だと思います。

今までの円安はおかしかったよ。でもなぜ今?150円超える頃にやるならわかるけどね。



それに株安は困る…😮‍💨



午前中に大冷売りました。


500円の利益です😆


何というか,エビフライを作るのが,面倒臭かったのです😆


来年の優待は違う物が届くとは思いますが,

三月期末一括配当ですが,


後悔はありません。

(といいつつ,来年の優待を見てキーっ💢てなってるかもしれない)

その後大冷は二十円下げました。