恒例の投資成績振り返りです。


11月は投資信託50,000円にポイント投資2,260円プラスしました。


日本株、米国株式、投資信託、米ドル、楽天銀行、SBI証券でやっているIDECOを全部足して、




評価額合計÷入金額×100=112.4%

+1,096,766円でした。


(*^◯^*)わーい、先月の109.1%より上がりました。





ちなみに配当金も入りました。




商船三井が大きかったですね。

(95,622円)ほぼ商船三井。



損切りも商船三井😱


商船三井、先月も損出し、損切りしてます泣き笑い


ちなみに計算方法ですが、配当金は,入金額に入れてません。

評価額に入ってます。


ポイント入金は,入金額に入れてます。

株主優待は,評価額に入れてません。


明日から12月、せっかく得た利益を吹っ飛ばすようなことないようにコツコツ利確を頑張ります。配当金や株主優待も9月のものまだ入ってくるかな?12月権利銘柄も少し取りたい。



頑張れーの応援ポチお願いします。





ありがとうございます。いいねをつけてくれた方にお返しポチに行きますね。