ジェイグループHDの株主優待を使って、うな匠でランチしました。





すっごくおいしかったですよ。

ひつまぶし、メニューにあるように4等分して食べました。



最後の4杯目はお好きな食べ方でとありましたが,2杯目の薬味をのせて食べました。


これからUSEN-NEXTHDの株主総会に出る予定なんであまり時間がなかったので、

電話予約で、ひつまぶしも注文しちゃっていました。



時間ぴったりに行くと、すぐに温かい料理を持ってきてくれたし



一人なのにテーブル席を予約してくれてたし、


接客も良かったです。



ジェイグループHDさん、ご馳走様でした。


株は含み損ですが,これからも応援します❗️


さあこれから、株主総会に出席してきます。



USEN-NEXTHDもう株はうっちゃってないんだけど💦