今日は,朝から指値で2銘柄売りました。


久々の利確です。

まだまだ引っ張ろうかと思ってたけど、

フォローしているブロガーさんが、日経高い位置にあるから、そろそろ落ち始めると書いてあったのです。


私のポートフォリオは,含み益のままでいることはあまりないので、ちょっとずつ売ることにしました。



ケイアイスター不動産は,さらに上がっていったし、住友林業も12月権利のため、明日以降上がるかもしれませんが,


配当金以上の売却益で良しとしましょう。


下がったらまた買います。買えたらね💦


そしてポートフォリオは含み損に戻りました



含み益は一日でしたね爆笑


でも、ようやく11月の実現損益がプラスになりました爆笑





一年を見ると





今年のふるさと納税は,売却益120万で計算してるのだけど、配当金も入れて計算し直してみようと思います。



11月の権利はハニーズ200株だけでした。

(配当金と長期縛り100株)


十二月権利はもっと取りたいです。