皆様のブログを見ていて,うちには商船三井の配当金のお知らせ来ないとヤキモキしてましたが,


今朝ようやくきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



400株はなかなかのインパクトです。

でも税金がっつりひかれてるチーン



この配当金と、商船三井の損出し,損切りがペイできてるのか見てみたら




あんまりできてないです。

(損切り、損出しした分、税金はちょっと戻りました)



利確24,800円は,暴落する前にちょこっと売ったり買ったりした分ですね。


まだ、商船三井は含み損のままです。

100株残ってます。


この売却損を取り戻そうと足掻く方がいいのか(ナンピン)、



ちょっと手に負えないと、プラ転したところで売る方がいいのか、


週末じっくり考えたいです。


おまかせ広告ポチお願いします。






ありがとうございます。

いいねをつけてくれた方に、お返しポチに伺ってます。



そろそろ9月権利の他の株たちも、配当金、優待などが届き始めますね。


楽しみですね。