今日は朝バタバタしていて,相場が始まる前にチェックできませんでした。


9時過ぎに見てみたら,朝イチで商船三井が売れていて、


それも非常に安い値段で売れてました😱

3185円




そこで何を考えたんだか,今売って損切り値段を平均化しようと考えたんだが(謎理論)今売らないと損出しにならないと考えたんだが(謎理論)

3260円でも売り


結局200株売りました。


さらにこのマイナスの実現損益を埋めようと思ったのか(謎理論)


ヒューリックと住友林業も売り




私,何がしたかったんだか不明なんですけど不安

商船三井,もうすぐプラテンしそうだから,黙って握っていてもよかったよね不安



実現損益は,かろうじてプラス。




持株が勝手に上がっていって,含み損は4桁になりました。


余力もできたけど,欲しい株は上がっちゃっているから、あまりジタバタせずに12月権利まで大人しくしとこうかなぁ。


買い場は,またそのうち来るよね。

といいつつ,何か買ってしまいそうです。


あまり反省が生かされない。

とりあえず指し値注文入れている時は,相場が始まる前に必ずチェックしないとです。



おまかせ広告です。売るの下手すぎで可哀想だと思った方は,同情ポチお願いします。





ありがとうございます。お返しポチやってます。