今日も用事とバイトで,相場は昼休みにチラッとみただけでしたが,



持株は上昇中ですが,上がっているのが12月権利月のものばかりで,



う,売れないえーん


そして権利後は大きな含み損を抱えるんですね。


一応含み損は5桁になりました。




ラックランドはご当地小わけクーポンもらったことはありますが,


12月権利ははじめてなんで,ぎゅっと握っとおります口笛


すかいらーくは,100株しかなくて,上がっちゃった今、300株まで買い増しできてないです笑い泣き


諦めて売るかどうか心がせめぎ合っております。


ヒューリックは400株あるので,


100株いつ売るか,様子見中ですが,

去年は12月くらいからずっと含み損だったような気がします。


売り時難しいなぁ。

優待カタログが好きだからいいんだけどね。


そんなわけで利確はできてないけど,


ジェイグループは,ナンピンしました。

秋葉原のうな匠でうなぎ食べたいです💕