今日はバイトで昼休みくらいしか相場をみれませんでした。


買いも売りも欲張り指値してましたが,


三菱HCキャピタルしか買えてなかったです爆笑



ちょっと余力ができるとすぐギリギリまで買ってしまって,買い場が来た時に何もできない


プラ転して売った株がどんどん上がっていく


という反省を踏まえて、自制してるんですけど

チャンスを逃しているのかもね。


含み損は,だいぶ減って、

もうすぐ5桁になる日を待ってます🙏🙏



おまかせ広告です。辛い含み損生活を耐えてきて頑張った私に応援ポチお願いします🙏





ありがとうございます。足跡から,お返しポチに行きますね。



大冷の優待品,料理してみました。


レシピの写真はコレ




骨抜きサバは,冷凍のままで調理してと表示されていたのに,解凍してしまったからなのか、



尾びれに近い部分が皮が縮んでしまって丸まっちゃうんですよね。




皮の部分に十字の切れ目などあればいいんじゃないかと思うんですが,どうでしょう。


冷凍状態のまま調理したら,丸まらないのだろうか?


それにしても,レシピ写真と違いすぎるよ笑い泣き