昨日の売買


ユナイテッドスーパーマーケット売り

ワールド買い


今日はケイアイスター不動産が寄り天で




無事5,020円で売れました爆笑


あと100株残ってます。



ほか


日本特殊陶業

粧美堂


ナンピンしました。


実現損益



ですが,安心してください。


11月はまだまだマイナス


いつプラスになるのでしょうか泣き笑い泣き笑い

含み損は10万円台に減ってきたけど,今日は商船三井が下がってます。300株あるから影響大です。



昨日、スーパーで見つけたダイショーのタレ



豚肉ソテーにウニソース



食べてみたけど、イマイチでした。

(個人の感想です)