今日は,朝からミサイルがポーランドに打ち込まれたニュースがありました。



もしかしてやばいかもと思い、なんとかプラ転したばかりのタマホームやヒューリック,住友林業を売り


損出し予定の商船三井を買い戻し


100万円の限度額まで売買しました。




含み損No.2銘柄のケイアイスター不動産が,なぜか爆上げ❓



含み益No.2に躍り出ました😅


値動き激しすぎる滝汗滝汗



今日はラディッシュボーヤからお届け物




不揃い野菜お試しセットを購入してみました。


野菜以外にもレシピやアヒージョの素,ピクルスの素,ブイヨン,塩などおまけが満載で楽しい。





今日はチャイルドリーフ春菊とカブのサラダを作ってみようかな。




美味しそうな野菜を私の料理の腕で活かせるのか台無しにするか,試してみますね。

あと,野菜の味の違いがわかるかも😅

Ameba pickから申し込んだものではなかったんですが,中身は似ています。