含み損が20万切りましたポーンポーン



安心してください。


商船三井200株売っただけです。


実現損益こんな感じでマイナス〜チーン





そのうち100株は損出しする予定なんで,


できれば売値より下がって欲しいのだけど、


私が売ると上がる⤴️こと多いんですよね😅


焦らなければチャンスはあると思うのだけど。


おまかせ広告です。

損出し頑張ったねと応援クリックお願いします。





ありがとうございます。足跡つけてくれたら,お返しクリックに行きますね😊



商船三井売ったお金で買ったのは


住友化学

すかいらーく

新日本製薬


です。


優待株中心に欲しいのが色色ありすぎて、ストレス溜まってきました。


あがるのじっと待つのって辛いー滝汗滝汗滝汗

上がるかどうかも不明滝汗滝汗滝汗


今日は楽天市場5と0の日ですね。


イベントバナー

 


最近購入して効果ありそうと思ったのが


こちら。



以前、洗濯槽の掃除で愚痴っていたら教えてもらったんですよね。



コメントで教えてもらった善玉バイオ洗浄剤JOEを買って使ってます。


実際に洗濯槽に茶色いやつがついてないかは,

そのうち洗濯槽クリーナーを買って試してみないとわからないけど、


糸屑を捕まえるフィルターがカビが生えてなくて綺麗なんで,効果ありそうだと確信しました。


洗濯物の汚れ自体は,うちたいして汚れてないのを毎日手洗いモードで洗っているだけなんで,液体洗剤と変わりありません😅



バイオ洗浄剤JOEは,ショップチャンネルでまとめ買いがお得のようです