期間限定ショップでアンジェリーナが出店してて、


並ぶの覚悟で行ったけど、2、3人待ちですんでよかった。



モンブラン買えました💕



わざわざ電車に乗ってまでは行かないけど、最寄駅で期間限定で明日まで❗️となれば並んでしまうよ。



美味しゅうございました。



今日はノートレでしたが,日経に連動して下がっています。


日経は


ー1.06%の下げ


持株は


ー1.04%の下げ。


指値してましたが何も刺さらずでした。




金曜日売って、今日買い戻せばよかったのに、

金曜日はまだまだ売れないなぁ、まだまだ上がるはずと思っていたんで,


しょうがない泣き笑い泣き笑い


おまかせ広告です。含み損が増えた私に応援クリックお願いします。






ありがとうございます。足跡つけてくれた方にお返しポチに行きますね。