今日は船🚢があがりました🎉





3,000円超えたー。でもまだまだ含み損です。

不動の一位は変わらず。


含み損は減りました。


船が上がったら売ってしまいたい。資金があればナンピンしたい株がわんさかありますが,


まだまだ冬眠中です。

なんせ何か上がらないと売れないのです。



でも上がった頃にはほしい株も上がってて買えないかもなあ。


損切りして安いうちに欲しい株を買う方がいいのか。


ぐるぐると思考中です滝汗滝汗滝汗滝汗



おまかせ広告です。

冬眠かわいそうと思った方は恵みのポチお願いします。






ありがとうございます。わたしもポチに行きますね😊




試しに買ってみたのは

お株ではなく,プロテインです。



ダイエット継続中。


AYAさんプロデュースらしい。


まだ飲んでませんが,いちごやチアシードが入っていて,プチプチ食感が楽しめます。

L-カルニチン配合だから,脂肪燃焼効果もあるのかな?





ちゃんとウエルシアでポイント2倍の日に買いました。


ハピタスのポイ活で貯めた1,000PもTポイントにしたので,


来月はウェル活してみたいです。

そしてプロテインを買う❗️


12月25日までに大台を割りたい❗️


明日は,INBODY測ってみようかな?

先月より点数上がってるといいな。