今日はUSENーNEXTHOLDINGSが爆上げしてました。



8月権利を取ってから含み損に沈んでいましたが、


高決算からか?爆上げ。


買値を超えたので売り。

相変わらずの早売りです😭


微益でしたが、余力ができて嬉しい😊




でもすぐにラックランド買っちゃいました。


だいぶ安くなっているのは嬉しいけど、

優待無くならないよね❓




ちょっと(だいぶ?)ギャンブル感もあるんですが、


そこは自己責任で賭けに出ましたよ👍


ラックランドの決算は、商船三井と同じ10/31です。いやぁ心臓に悪いわぁ(^_^;)


おまかせ広告です。含み損がかわいそうという方は、恵みのポチをお願いします。






いつもありがとうございます。いいねをつけてくださった方にお返しにポチに行きますね💕