今日はバイトで昼休みの売買



楽天銀行の余力ギリギリまで買っちゃいました。




ワールド取得単価上がりました笑い泣きが、なんとか300株にできました。


株主優待の権利取得は


ワールド

アトム

粧美堂

ホソカワミクロン

TOKAIホールディングス

大冷

新日本製薬

化粧品ばっかりだね爆笑


9月期末でどうしても欲しいのはもうないので、


明日から冬眠生活するか滝汗滝汗



あまりに暴落したら、禁断の入金に走るかもしれません。


走る暇があるのが怖いですね💦



9月は優待もないし配当も少ないから売りたかったヤマウラがまだまだ塩漬け中ですが、


すずらんセットに入っていたミルクジャムも美味しかったです。


ヤマウラさんありがとうございました。