ディズニー+が今なら月額199円です。






ここからはバレエの話なんで興味のない人はスルーしてくださいね🙏


ダンス・ダンス・ダンスールとは、原作ジョージ朝倉の漫画で、男子がバレエを始める物語です。


そのアニメを今更見たい(2022.4から6月まで放送)のですが、ディズニープラスでしか見れないのです。






今なら月額199円のキャンペーン中です💕

もうこれは入るしかないかなー。


原作漫画はTSUTAYAで23巻まで借りて一気に読んだものの、

最新刊読みたさに1冊だけ買うとか、



さらに揃えたくなって、ラクマで1巻から24巻まで買うとか、


24巻が2冊になりました💦

(速攻24巻、売ります)


ハマりまくってます。


バレエを見に行って、宝満直也さんのコンテンポラリーがあまりに素敵で、



その人がアニメの監修、一つ一つの動きをモーションキャプチャーをつけて踊って作り上げたと知って、興味を持ちました。


ジョージ朝倉さんは、以前「溺れるナイフ」を読みかけて挫折したことがあります。


そんなわけで漫画もノータッチだったけど、


読んでみたら面白くて、

まさかの大人買いです😆



ほんと23巻まで借りて読んでるんだんだから、待てばいいのに、早く読みたくなりました。


続きが気になりますが、次巻予告を読むと、主人公が怪我をするのか?その予感満載なんで、


ビッグコミックスピリッツを買うのは思いとどまろうと思います😭


ディズニープラスは入りますよ。


1ヶ月で11話、頑張ってみて、サクッと解約する予定です。