1週間、一食置き換えダイエットとアルコール抜きを続けてきて、


1キロ痩せました❗️


楽天で買ったバレエスカートと黒タイツを履いてみました。






着てみて、やはりないな〜(T-T)

スカート短すぎ、黒タイツとラベンダーのスカートが合わない(ラベンダーというよりピンク)



本番のビデオ撮りまで後1週間で、さらに1キロくらいは痩せる予定❗️ですが、



丈の長いスカートを買って足を隠すことにします泣き笑い泣き笑い



明日から楽天スーパーセールがはじまりますね。


イベントバナー

 

大人スカートは丈を40センチ以上で探しています。


こんな感じかな?




今のダイエットを支えているプロテイン



朝か昼をこれに変えるだけなんで、簡単ですね。


明日は、体重を測ってきます。


少しは変わっているだろうか泣き笑い