昨日買った、ケイアイスター不動産と商船三井は


上がってよかったー爆笑


持株ちゃんたちも、微上げです。


でもあまり売れるようなものはない。


8月権利銘柄は


全部激落ちしました滝汗滝汗


しばらく含み損コースかな?


持っているのが9月権利の優待株&高配当株なんであまり売りたいものもないのです。


しょうがないので池田泉州を300株ほど売りました。


今月の売却益は、193,540




あと少しで20万円達成です。

月10万の利確が目標なのに、ついつい設定を上げてしまいますね。欲深い💦



明日何を売るか考え中です。


タマホーム買いました。




タマホームはしょっちゅう売買していて、好きな銘柄です。


明日が8月最終日ですね。


頑張りましょうウインク