久々に含み益が5桁になりました口笛


今日日本株の種類数えたら、30種もあった😵

いつのまにか増えてる〜キョロキョロ




全部載せると大変なんで真ん中辺です。


微益すぎ笑い泣き


明日、何を売るか悩み中です。(毎日5,000円の利確を目指してますが売れそうなものがない)






ところで、

食洗機洗剤は何使ってますか?


私はライオンのクリスタが好きなんですが、



今日スーパーに行ったら、花王のキュキュットがそっくりなパッケージで間違えそうになりました。


写真追加しました。

花王のキュキュットとクリスタ、色合いがそっくり爆笑




前からこんなそっくりでした?


花王は、グラスが曇るので、うちではクリスタ一択です(個人の感想です)




ライオン🦁は、配当金と優待もらったあと売っちゃって持ってないです。




日用品は役に立ちました。

ライオンさんありがとうございました。

株は買わないかもだけど💦クリスタほか使いますから😆