激下げを期待して、売ってばかりいましたが、


日本株は影響なしですかねー。


いや明日の方が怖いのかな?


今日は少し買いました。




ファーマフーズは、今は玉肌ランシェルを使っています。


なかなかしっとりしますよ。


でも美白成分は入ってないので、


美白用は別に買わないといけないかと考え中です。

オールインワンの意味なし(>_<)


ファーマフーズからいろいろお得なセットのお知らせが届きます。


必死に売り上げを伸ばそうとしている感ありますが、


売り上げ伸びてるのかなー。


クレンジングは、最近はクオリティーファーストのスミレを使ってましたが、



フルリにもどろうかと考え中です。




わたしは初回じゃないから、安くならなそうだ😭


毛穴レスの透明感のある肌になりたいですおねがいおねがい