INPEXやユナイテッドスーパーマーケット以外の本日の売買




サンセイランディック


200株を852円で売ったら、




100株 841円で買い戻しました。


取得単価が下がって良かったです😅


他にも地銀株をちょっと売りました。


円安メリットで上昇のエネオスは欲張り指値が刺さらず。

まだ上がるかな?



夕刊マダムさんほかみなさまが頼んでいたカネ吉アウトレット頼んでみましたー。


ひじき、かぼちゃのあんかけ、きんぴらごぼう、竹の子の土佐煮が3袋づつです。



夕飯のおかずが足りないなぁという時に便利ですね。


消費期限短めなんで(最短8/8でした)気をつけてね。