今日は上がるのか⤴️下がるのか⤵️⏪

🥹

よくわからないー💦


今日も迷走中でしたが、


INPEXがぐんぐん上がっていくので


売りました口笛


昼休みにニュースを見ていたら、


円安メリットらしい。


またいつもの早売りです(>_<)



この際、エネオスも100株だけ売ろうかと指値中です😆


その代わりに何買ったかというと



ユナイテッド・スーパーマーケット(3222)


なんですけど😅


8月権利で

年2回優待、

マルエツやかすみストアで使える優待券

またらカタログから選べるんだけど、


どんだけ海軍カレー食べたいんでしょうか


TAKARA&CAMPANYの優待でもらえるつもりだったんだけど、


100株では3年の長期認定されないと、

海軍カレーはもらえません。


3年以下の場合




3年以上の場合




わたしが売ったあと株価は続伸中。今日もニュースになってましたね笑い泣き





まあ、売ってしまった(端株しか持ってない💦)ものは忘れるとして、



もらえないと思うと食べたくなってしまったので


ユナイテッド・スーパーマーケットを買いました。


おすすめしません。

決算悪そうだし、

今後の状況次第では減配も株価下落もありそうです。


でも株主になったからには


たまにはマルエツで買って、売り上げに貢献したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



感染した時にあると安心です。




宅配は助かりますね


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】