木曜日夜にステーキの宮に行きました。


出かけていて、帰りに1人でステーキ🥩


ステーキには赤ワインだけど、


暑くてビール頼んじゃった🍺



ステーキの宮はサラダバーが充実しています。


ワサビドレッシングでいただきました。


サーロインステーキだったかな?

140g

ダイエット中のため、ご飯やスイーツは食べてません❗️


ビール飲んでる時点でダメダメですが😅



支払いはアトムの株主優待です。


アトムは株を本格的に始めた2019年の2月にNISAで買いました。


その途端コロワイドが株を放出して暴落。


その後特定口座でも買ってナンピンして売りを繰り返してます。



今は、NISAで100株(どっぷり塩漬け)

特定口座で100株持っています。


9月の権利に向けて300株買うかどうか悩み中。


一回暴落してその後上がらないかなぁ😆



帰ったら息子が発熱してました。



地元の病院の発熱外来は予約取れなかったけど


楽天市場で買ったPCR検査キットと抗原検査キットは金曜日夜には発送されたようで、到着待ってます😅


濃厚接触者の疑いの私は、しばらく地味に過ごすしかないかな😭



パルスオキシメーターがあると安心です。