今日は楽天お買い物マラソンで、


0と5がつく日ですね。


イベントバナー

 

買わなきゃいけないものがあったので、この日を待ってました😆


でも買ったはいいけど…


痩せないと履けないものなんですよ😭


なんと白タイツ

そのために必要なレオタード


足痩せ頑張ります💦



ただのスポーツクラブのバレエレッスンですが、


有料バリエーションレッスンもとっています。

9月にビデオ撮影があり、動画で残っちゃうのですが、


ベテランさんを中心に白タイツ率が高くてガーン


みんな細そいのゲロー


わたしは4.6キロもの脂肪を燃やさないといけない体型ゲローゲロー



毎日眺めて頑張ります


イメージ図



買ったタイツはこちら


口コミによると疲れにくいらしいです😅


白タイツ(実際にはピンク色)だとパンツが透けそうなんで、バレエ歴5年にして初めてレオタードも買いました😆



イベントバナー