昨晩がCPIの発表ということで、待ち構えていました。


5銘柄買ってみたけど


思ったほど下がらず、上がっていったね( ゚д゚)


サンセイランディック

ヤマハ発動機


ナンピン


三菱HCキャピタル

エネオス


買い戻し


前回売った時より高いのだけど泣き笑い


まあ損はしてないので、いいとしよう😅


池田泉州HD初取得です。


2000株目指して買い増し予定ですが…


毎日5,000円分の利確を目標にしていますが、


今日は売れませんでした。

(指値はしてたんだけど💦)


300株持っていて、すっかり売り払っていたすかいらーくが、急騰しました😱





ニュースが出て、さらに買われた模様です。

12月までに買い戻せないかも泣き笑い泣き笑い



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール