タマホームの値動きが激しく



含み損になったり含み益になったりしています。

取得平均単価 2375.5円


とりあえずナンピン分を売りました。


TAKARA&CAMPANYも昨日よりちょっと高く売れたー。

ツガミをナンピン


INPEXは、初取得ですが早かったかなー。

800円ぐらいの時に買いそびれていて欲しかったのだけど。



今晩は米国CPIの発表なんで、ほどほどにしておきます。


毎日5,000円分の利確はなんとかできていて

実現損益が積み上がっているのが楽しみです。





早売りでもうちょっと持っていた方が利益を伸ばせるのだろうけど



余力があるのは確か。



東京電力の裁判が興味深いですね。



これって原発推進派の政府が、津波対策していれば事故は起こらなかったという結論にして、


責任を東京電力幹部に押し付けたいのかな。


もちろん、東電の責任は重いです。


私達が、こういう災害に対してどこまで電気代という形で費用を負担するかですよね。


電気代高いよー滝汗滝汗


米肌 14日間トライアル潤い体感セット