マイナンバーカードの申請、健康保険と公的窓口申請で15,000ポイントもらったんだけど、



いつもなら、あぶく銭は投資信託一択ですが、


円安だし💦

今回は買い物することにしました。


夏用の長袖テニスウエア🎾が欲しかった。


TIGORAの長袖ストライプの白が気に入っていたけど流石にダメになり捨てました。同じものが欲しかったけど、どこを探してもなくて困っていたんです。


ゆったりしていて、一枚で着れて涼しかったんだよねー。


今回はこちら



半袖の上から被るタイプにしました。



ロクシーのTシャツは普段着に💦

(アルペンで30%オフ)


被るタイプはこんな感じで使います。



完全防備だね滝汗滝汗


こんなカッコウでテニスに出かけると、旦那が冷ややかな顔で見てくるけど、


暑くても寒くても、テニス🎾がしたい💕

(真夏と真冬は結構辛いけど😵)


マイナポイントで、

フェイスカバーと手袋も買っちゃおうかな❗️


CWXのスパッツも新しいのが欲しい❗️

(これは予算オーバー😱)


TIGORAって、アルペンの展開するPVでした。Yahoo便利帳にはダサいってあったけど、生地のサラサラ感とかリーズナブルなところとか、好きです👍


TIGORAや、他のメーカーも、ピッタリタイプはいろいろ出てるんだけどね😅




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】